見出し画像

ごんすけ、回復スキル修得したってよ。

こんにちは。
ごんすけです。

だるいです。
きついです。
そんな話。
(/・ω・)/

ごんすけ、下垂体に難病を抱えています。
上手に付き合ってはいるものの、しんどい時はしんどいです。
基礎的に、コルチゾールが足りてません。
仮眠をとれば少しは回復しますが、電車でウトウトがせいぜい。
とうとう、立ちながらウトウトして回復するスキルを修得
短時間だけですが、元気を取り戻せます。
ごんすけ、進化しました。
(;''∀'')しんか。

にもかかわらず。
あじゅじゅこと、声優の和氣あず未さんのライブ『和氣あず未 2nd LIVE -STAY BEAUTIFUL-』に行ってきました。
不思議なもんで、ライブ中は元気でいられました。
…が、その後。
揺り戻しが来ましたよ。
予想してたけどさ。
頭痛と、吐き気。
割といつもの奴なんで、慌てず。
家に着いたら、速攻で寝ます!
以前なら、頭痛薬を飲んだね。
どうせ、飲んだ薬を吐き戻す癖に…。
(꒪ཀ꒪)げぼぉ。

ごんすけ、年始から毎日noteを投稿していました。
現在も連続投稿中です。
昨日は投稿できない可能性があったので、事前に記事を用意していました。
でも、その記事は出せませんでした。
何でかって?
ライブ前に投稿する予定で書いていた話なのに…。
ライブ前に投稿できなかったので。
もう、体調グダグダすぎて…。
完全に脳内から消え去ってた。
開演3分前に思い出して、急遽アップしようとしたけど。
ただでさえ、電波の届きにくい会場内。
その電波を大勢で取り合ってんだもん。
そりゃ、繋がんねぇよ。
………え?
予約投稿?
ごんすけ、予約投稿が出来ないヒカキンさんでっす。
( ̄ー ̄)むぅ。

書いた記事は水の泡。
ただ、今になって読み返すと…。
うわぁぁぁぁぁぁぁ…。
これ、なんも面白くない。
ただ、ただ、オタクがライブに行く報告。
でもさ、これって開演直前にアップしてれば…。
リアルタイム感は出せてたよね。
思い出すと、より一層、具合が悪くなる。
(;´Д`)はぁぅ。

じゃあ、さ…。
それ、貼ります。
ここに…。
晒しますよ。
敢えて…。


ごんすけ、めぐろパーシモンホールにいるってよ。

こんにちは。
ごんすけです。

もしも。
この記事が投稿されているとしたら。
ごんすけは、今頃…。
そんな話。
(/・ω・)/

ごんすけ、めぐろパーシモンホールなう。
…な、はずです。
今って、2023年2月11日の14時前ぐらいですよね。
多分。
実際は、2月8日の水曜日に書いてますもん。
(・へ・)もん。

2023年2月11日めぐろパーシモンホールでは、『和氣あず未 2nd LIVE -STAY BEAUTIFUL-』が昼公演と夜公演の二部制で開催されます。
ごんすけは、14時開演の昼公演のみ行ってきます。
両方行きたかったけれど…。
金銭面での不一致により、断念。
残念、断念、無念。
( ;∀;)ぇぇぅ。

まぁ、昼公演だけでも行けるので御の字です。
昨年のアコースティックライブに続いて二度目の参戦!
楽しみ過ぎて、楽しみです!
もうね、一言で言うとね…。
楽しみ過ぎて、楽しみです!
(*´Д`)うぇぃ。

家に帰ってから感想を書こうかなって思ったけど。
きっと、ごんすけ、余韻に浸っておきたいだろうし。
2月11日は東京女子プロレスの後楽園ホール大会もあって。
その配信を、見逃しで観るだろうから。
先行して、記事を書いてます。
(。-`ω-)はい。

まぁ、そうまでして記事を書く理由もないんだけどね。
ただ、1月1日からスタートした連続投稿を、あじゅじゅと東女が理由で途切れさせたくなかったというか…。
自分のモチベーションとかが理由なら、別にいいんだけど。
なので、先行して書いてます。
(;^ω^)ます。

あああ、グッズとか買ってしまっているんだろうか。
最低限、ペンライトとか無いと恥ずかしいし。
買わないで周りから浮くのもね…。
ちゃんと、お布施もしないとね…。
(・∀・)ねぇ。

ごんすけ、これが””めぐろパーシモンホール。
どんな場所だろう。
音響がいいといいな。
観やすいといいな。
どんな場所だろう…。
この記事を投稿するころには、そこにいるんだよね。
楽しみです。
(´ー`)ふふふ。

いやぁ、こんなに先行して記事を書いたことないんで。
何を書いたらいいか、わからんくなります。
当日を想像しても、楽しみってぐらいで。
他に書くことNothing!
じゃあ、今日は、こんな感じで。
(=゚ω゚)ノ

最後まで読んでくれてありがとうございます。
では、また。


どうだい?
読むだけ時間の無駄だろぉ?
(。-`ω-)な?

結局、昨日はnoteに書き溜めた記事のストックを当てました。
ニュース番組とかで言う『暇ネタ』みたいな。
とは言え、最初に書いたまんまで、手直ししてないのが不満です。
ごんすけ的には…。
ごんすけ、いつも入念に推敲を重ねます。
…………………。
うーん。
入念に推敲してんのに、アレかぁ…。
(ノД`)・゜・。

いやいや、何も連続投稿にとらわれなくても、別にいいよね。
身体が資本なんだしさ。
そもそも、ストレス発散が目的でnoteを始めたんだから。
無理はしません。
あじゅじゅのライブの感想は、また後日。
体調が整い次第。
(=゚ω゚)ノ

最後まで読んでくれてありがとうございます。
では、また。