見出し画像

2021🐃→2022🐅

こんにちは✨
2021年大晦日から2022年元日と
山形県にある“出羽三山”に素敵な方々と行ってきました⛩

大きな鳥居⛩をくぐってから出るまで、自分が自分でないような感覚になり不思議な体感をしました。パワーがきっと物凄いところで、大浄化されたような感じです☺️

街に突如現れる大きな鳥居

生まれてからこの日まで大雪の日は危ないから行ってはいけないとよく言われていましたが
行って本当よかったと思います✨

大昔から続いてる祭事を見ることができたり
知らない日本を知れたり
雪の大変さもわかりと
学ぶことが沢山ありました😊

松例祭の一部
燃え上がる炎🔥は圧感

今度は雪が溶けて、全体を見られる時に
また出羽三山へ行こうと思います☺️✨

日本には不思議や知らないことが沢山ある🇯🇵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?