見出し画像

自己紹介


はんずめまして〜〜!!

ぷるめりあです。

簡単にプロフィールを…✨

年齢、アラサー
(みんなが見てる頃にはサーになってるかも?)

好きなもの 花、小動物、服

思考がハムスターの滑車のように巡る女です。
いちいち人に話すほどでもないけど、
誰かに話したいようなことを
記事にしていこうかと思います。

題材が私。笑

わたしの日常を覗き見していってもらえたら嬉しいです。
コメントくれたらなお嬉しいです☺️

普通で平凡…な日常がほぼなく、
なぜどうしてそうなった。
ということばかりです笑

性格は明るくて社交的です。
頭は良くありません笑笑
語彙力もないので簡単な言葉でしか綴れません。

鬱病、ADHDあります。
記憶力が乏しかったり、何時何分にしないといけないことなどが困難だったりしてます。
穴ボコだらけの道のりですが、
幸い、適応できるタイプだそうで、
穴に気づいて対応することはできるものの、

忘れ物が多いから、玄関に持ち物リストを貼ろう!みたいな…笑

気が逸れるとすぐ忘れ物します笑

健常者枠でお仕事も人並みにできるよう
日々頑張ってます(^^)

よろしくお願いします✌︎('ω'✌︎ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?