見出し画像

カナダ生活🇨🇦40週目🐲🫧

皆さん、こんにちは🌤️
カナダ🇨🇦へワーキングホリデーに来てます。
かぴです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今週も振り返って行くよぉ🤗✨

🌱月曜日
仕事終わりに新しくできたCityMarketへ🫧

可愛いドーナツ🍩を見つけてつい!購入🩵

見た目の割に甘さ控えめでした🤣‼︎

バスから🚌降りたら夕陽が🌆
めちゃくちゃ綺麗だったよぉ☺️💗


🌱火曜日
今日も仕事終わりに寄り道🍫
安くなってて前回買うか迷ってたチョコ‼︎
迷って迷って購入🤗🩵


🌱水曜日
ネットで海外限定の味があると見て
ハイチュウを思わず購入🍬

すいか味🍉とか日本にないよね!?!?

🌱木曜日
レッスン終わりに暑過ぎて💦
通りかかったコンビニでスポンジボブ🧽の
アイスのポスターに惹かれて購入🫰

想像と違ったスポンジボブ🧽アイスでした🤣。

🌱金曜日
友達とラーメン🍜に行く予定が
無くなってしまったので、のんびりカフェ☕️


🌱土曜日
久しぶりのメトロタウンへ🚇🫧

中国🇨🇳のお正月!?で賑やかでした💗

無印の刺繍🪡目当てできたのに、、、
まさかのやってなかった🙈💭

気を取り直して、
近くの行ってみたかったカフェへ☕️💕

Valentine限定💌のHot chocolate🍫✨

🌱日曜日
親戚の子のお誕生日🎂だったので、
みんなでイタリアン🇮🇹を食べに行ったよ♩

私が参加できる最後のPartyかな😭!?

今週もいろんな思い出が沢山できました♡
カナダ🇨🇦生活が終わりに近づいていて、
めちゃくちゃ寂しいです😔😭。
もっとStayしたかったなぁ〜‼︎

それではまた来週👋💕

SNSを毎日更新しています😊🫧
Instagram🌟TikTok🌟YouTubeのフォロー
チャンネル登録を宜しくお願いします♡♡

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,570件

#今週の振り返り

7,437件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?