見出し画像

【日付シート】2021年8月・ハイビスカス

季節の花×グレーの、手帳に使える日付シートです。
8月はハイビスカス、元気な夏のイメージにしました。

諸事情で配信が遅くなりました💦もう10月のシートを配信
する時期なのですが、揃えるためお待ちいただいている方が
いらっしゃるかもとUPしました。9月、10月も続けて制作中です。

曜日は月曜始まりで、パッと見やすく日本語、土日祝は色付き。
・インデックスシール(縦横)
・マンスリーログ
(1ヶ月予定や、気分や達成グラフにも使えます)
・月の見出し
・おまけイラスト
InstagramなどSNSでは「 #kao日付シート 」のタグをつけて頂くと
見つけやすく嬉しいです。

【コンビニプリント】
・セブンイレブン→予約番号 34738328
 2021/09/26 23:59まで
・ファミマ、ローソン等 →予約番号 YC4QABJFW9
 2021-09-27 12時頃まで
※A4カラー/印刷代60円→A5ノートでサイズ合わせしています。拡大縮小は各コンビニの用紙設定、2UP機能(A5)、または下記の配信データ印刷をお使いください。

【印刷データ】
この記事下部よりDL、A4/350dpi/jpeg/100円
スマホ・タブレット・PCから、お持ちのプリンターで印刷できます。
データはラベル用紙やトレーシングペーパーに印刷がオススメ📃
貼るとかさばるので、光沢のない薄い普通紙ラベルだと、
書き込みもできて使いやすく◎。100均のものでじゅうぶんです。

【印刷サイズ参考】
・A5以上のノート→ A4(100%原寸)印刷
・B6以下のノート→ A5(70.7%縮小)印刷
お手持ちのノートサイズに合わせて拡大・縮小してお使いください。お使いの際はイイネやフォロー、サポートをお願いします👍
感想や、使用感などコメントいただけると、創作の励みになります!✨
いつもプリント、ご購入下さる方々、ありがとうございます。

先月までのシートも過去記事にあります。無料の月もありますので、
ぜひお試しにどうぞ。

毎日の手帳作りが楽しくなりますよう✨

2021_08_kao日付シートサンプル02

↓日付シートのダウンロード
(注意書きに同意の上でDLお願いします)

ここから先は

156字 / 1ファイル

¥ 100

サポートお待ちしてます。創作の励みにします!