見出し画像

朝日記 R6.6.14(金曜日)

おはようございます。
感情日記です。
今日も1日宜しくお願いします。
今日の天気は快晴です。
でも暑いです。
カーテン開けて、ベランダの窓を開けています。
少し心地よくて涼しいです。
今の時間はもうすぐ7時です。
今日も早起きしました。
トイレにも起きました。
1回だけ起きました。
その後、ぐっすり眠りました。
今日は、お母さんがバトミントンです。
金曜日と火曜日にあります。
もうすぐ試合があるので、練習が大変そうです。
家から帰宅して、疲れ果ててソファーで寝ています。

さて、きょうは何をしようかな?
図書館で借りた本があるので、それを読もうかと思います。
柚木麻子さんの本屋さんのダイアナという本です。
文章も長いので、とても時間がかかります。

じゃあ、そろそろ終わりにして、朝の日記は終了します。
ありがとうございました。

では、感情日記でした。

☆朝6時30分ごろ~書き始めて7時15分ごろまで書きました☆