見出し画像

思い立ったが吉日を叶える | オンライン秘書日記

~秘書は、あなたの実現化をサポートするチームです~

「これ、やろう!」

そう思い立ったら、すぐに実現へのレールが引かれる。
実現するために、他人が動いてくれる、って
控えめに言って、最高ではありませんか?

そう、あなたと、あなたの夢をバックアップするために
このチームは存在しているのです。


もし、自分ひとりしか、動ける人が居なかったなら…。

やりたいけど、ひとりだと時間がかかるな、とか
やりたいけど、億劫なものがあるな、とか
やりたいけど、分からないからあとでやろう、とか

ひとたび、そう思いはじめてしまうと
だんだん「やりたいの炎」は小さくなる…。
もしくは、時間だけがかかって「旬」を逃してしまうことも。

炎が大きいうちに、勢い付けてサクサク動けるように。
ビジネスには「すぐ」や「勢い」が必要な時がある。
早く動けば動くほどに、成功への試行錯誤もできる。


迷っているうちに、誰かに先を越されぬように。
自分の炎を、絶やさぬように。

叶えたい、やりたい事がある、志のある、あなただからこそ。
あなたをサポートするチームを、先に作っておいてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?