見出し画像

マスキングテープ

日記や仕事上のお知らせを書くときにちょつと貼るとおしゃれになるマスキングテープは大のお気に入り
100円ショップや中国のサイトなどでやすいものを買って楽しんでいます
時々戴き物で高級なものが手に入ると飛び跳ねちゃいます(笑)
フレームになっていて書き込みができるタイプは凄く重宝しますね

2023年1月6日(金)

職場であるダンススタジオでは初日の賑わいとは打って変わって閑散としていました
皆さん仕事や学校が始まったのでしょうね
また日常が戻ってきたのだなと実感いたしました

年末の大掃除や忘年会のゴミ出しを少しずつしていましたが今日やっと全部出し終わりました
ここからスタートかな

節約のために暖房をつけないようにしているのですが、お正月休み中に体がなまってしまったのか寒さが体に堪えて今日は頭痛がひどくなってしまいました
note7日連続投稿を目指す6日目はギリギリセーフな感じです
明日は元気になっていますように

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします。