見出し画像

好きなペン

2023年1月5日

昨日は本格的に仕事を始めて、だいぶくたびれてしまいました〜
休みは楽しいけれど仕事始めは堪えますね
今日はきつい一日になりました

今年はじめにnoteの7日連続投稿を目標に掲げて書き始めましたが5日目を無事に迎えられて少し嬉しい
小さなことだけど目標があると張り合いがある

今年はこんな感じで小さな目標を立てながら進んでいこうかなと・・・
ちょっとしたワクワク缶が出てきました
行動を起こすことって大事ですね
動けば視界が開けることもあるし景色を見る角度が変わって気持ちも変わったりします

さて、今日はお気に入りのペンを並べて写真を撮ってみました
SARASAです
私は日記を書いたり、仕事でお知らせを手書きしたりするのでカラフルなものも用意しています
好きな書き心地ってありますよね
ちなみに文章を書くときはジェットストリームを愛用しています

書くことは以前よりだいぶ減ってきたのですが
紙に書くと頭の中の整理も出来て良いように思います

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします。