国内ドラマ:世界一難しい恋 1話~最終回 (ネタバレ無し)

大野智,波瑠,小池栄子,小瀧望,清水富美加,杉本哲太,北村一輝

セカムズこと世界一難しい恋

この時の波瑠さん演じるキャラが大好きでした!
今、あなたのことはそれほど 見てると思いだしてしまって…

主人公も、大野智くんじゃなかったら
ただのパワハラワンマン社長なんだけど

大野くんがやることで、子供っぽいところ
自分勝手なことろ、人間が小さいところも
どこか憎めない、カワイイキャラになってました

今迄社員をクビをガンガン切っきてた
社長の大野くんが

波瑠さんに一目ぼれしたことで
波瑠さんの気を引きたい一心で

秘書小池栄子のアドバイスを聞いて
クビにした社員許してやったり
いろいろ人間的に大きくなったかのような(笑)
行動をとりだし…

見事交際にこぎつけるも
大野くんの方がいくじなしで人間が小さいせいで一度は別れ…

面白いのは、社員達が、波瑠さんと交際してる時の
人が変わった社長にまた会いたい、と結託して
復縁?させようとするところ(笑)

途中、毎週のように違う脇役がナレーションやって
そのキャラ視点で描かれる部分も面白かったです

ジャニーズ主演のドラマには必ず出てくる後輩くん
今回ジャニーズWESTの小瀧望が
能天気な勘違い野郎?かなーりいい味出してました

母性あふれる秘書の小池栄子さんもすばらしかったし
ライバルホテル社長の北村一輝も
なんだかんだ、からかいながらも
大野くんに恋愛のアドバイスしたり

運転手杉本哲太と、秘書小池栄子が
家族のように、家族以上に大野くんの事支えてて
こんなひどい性格のやつをなぜ?と思ってたら
ちゃんと、その理由もあきらかになり

毎回、爆笑しながら幸せな気持ちになれるドラマでした

とにかく、波瑠さん演じるキャラがまっすぐで
素敵で…またこんなキャラの波瑠さんを見たいです!

(2017-05-11 著)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?