見出し画像

【クリスマス限定】アロマカード発売中

クリスマスまで残り1ケ月を切りました。
皆さまはプレゼントの準備はお済ですか?
ご家族やお友達、お世話になった方など、大切な人へ選べるオリジナルアロマを贈りませんか?


アロマカード [MERRY CHRISTMAS]

アロマプレはコード付きのお祝いカードを送るだけで、貰った方が後日WEB上で簡単にアロマをブレンド出来るサービス。
世界でたった一つのオリジナルアロマが作れます。
そんなアロマプレから、《期間限定》でクリスマスデザインのアロマカードを発売しております!

専門家のオススメや星座別などの決まったレシピを選んだり、気分や好みにあわせた自分だけのブレンドアロマ作りを楽しむことができますよ。

クリスマスのメッセージも添えて、アロマブレンド体験をプレゼントしてみませんか?

アロマカード [MERRY CHRISTMAS]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?