見出し画像

映画『名も無き世界のエンドロール』ポスタービジュアル&主題歌解禁!

 おごごごごご
 ついにみなさま、主題歌ですよ、主題歌。

画像1


 須田景凪さんの「ゆるる」!

 ということでございましてね。いや、実は僕もまだ曲自体は聴いてないんですよこれ。須田景凪さんが担当して下さるとは聞いていたんですけども、どういう曲になってるかなあ。近々聴かせてもらえるかな?
 須田さんの曲だと、個人的には「レド」が一番好きですけど、「ゆるる」はどうなりますかね。楽しみだなあ。カラオケで歌おう。僕が歌える曲だったら。

 それから、ポスタービジュアルも公開されました。

画像2

 なんとも言えない表情の、キダ・岩田さん、マコト・真剣佑さんが印象的な仕上がりになりましたね。これがぶわーっと貼られるのかと思うとどきどきしますけども。

さらに、劇場情報も発表されましたー

 全国300館規模なので、お近くの映画館で観られる!という方がたくさんいらっしゃるんじゃないですかね。僕の家の一番近くの映画館で上映されるんですよ!やった!観に行こう!
 鬼滅効果もあって、ようやく劇場に人が戻りつつありますからね。劇場がお客さんでいっぱいになったらいいなと思います。みなさま、何卒よろしくお願いします。


 原作本も好評発売中でございます。

小説家。2012年「名も無き世界のエンドロール」で第25回小説すばる新人賞を受賞し、デビュー。仙台出身。ちくちくと小説を書いております。■お仕事のご依頼などこちら→ loudspirits-offer@yahoo.co.jp