見出し画像

【情報解禁】映画『名も無き世界のエンドロール』ついに予告編映像公開!

 いやー、観ました?朝の情報番組。

 というわけで、昨夜早々に一部情報が漏れちゃってたんですが(笑)、改めまして、本日はなんと、3つの新情報が解禁でございます!

■その① 特報映像&ティザーヴィジュアル公開!

 ついに映像が公開されましたよー!おまちどおさま!

 平和な音楽の流れるピースフルな場面から、一転してスピードアップ。目まぐるしく変わる不穏な映像。そして最後、岩田さんの一言で終わるこの動画。なんだろう。ああ、もうちょい見せて!となる感じがすごいですね。
 そして、岩田さんのナレーションの声がめちゃ渋い、、、僕の話し声はもちゃもちゃしてて中途半端に高いので、羨ましい限りのイケボでございます。

画像1

そして、ティザーヴィジュアル!
サンプルを見せて頂いた時は、担当編集さんとともに、「おう、紫……!」とびっくりしましたw 意外な配色ですけど、めちゃ目立ちますねこれ。
映画のPも、めちゃ目立ちます!とおっしゃっておりました。

■その② 公開日決定!

 情報二つ目は、劇場公開日でございます!今までは、「2021年新春」となっておりましたけども、今回、ついに「2021年1月29日(金)」と発表されましたー!はなきん!
 ようやく、劇場もソーシャルディスタンス体制からフルフルで入れられるようになりますしね。1月29日、映画館がお客さんでいっぱいになったらいいなあ、、、

 あとはもう、心配なのはコロナの状況だけ。コロナ去れ!疫病退散!

■その③ 追加キャスト発表!

 そして、新たに三名のキャストが発表されました!

 石丸謙二郎さん
 大友康平さん
 柄本明さん

 脇を固めるベテラン陣も豪華絢爛でございます。これで、主要キャストは一通り発表になったかなあ。また別途、キャストについてはウラバナシなどしてみたいなあと思っております。


 一気に三つも情報解禁となりまして、さらに盛り上がりも加速して行っている映画『名も無き世界のエンドロール』でございますが、僕が知っているだけでも、まだまだお伝えしたい情報がてんこ盛りでございまして、もう、1月29日の公開日まで弾切れの心配ないんじゃないかというくらいですんで、今後も、公式ツイッター&インスタグラムなどチェックして頂ければと思います。

原作本もよろしくお願いいたします。

小説家。2012年「名も無き世界のエンドロール」で第25回小説すばる新人賞を受賞し、デビュー。仙台出身。ちくちくと小説を書いております。■お仕事のご依頼などこちら→ loudspirits-offer@yahoo.co.jp