見出し画像

未来人の道具を手に入れたHSPの話

ノイズキャンセラー機能付きイヤホンを初めて購入した。

スマホにアプリをダウンロードし、手順に添いながら設定していく

マゴマゴしながらスマホで

ノイズキャンセラーをON!にすると

それまで聞こえてきた近所の工事の音が...消えた!

すごいすごーい!と、今度は

左耳のイヤホンを2回タップしてみると解除され

また2回タップすると「quiet!」という音声とともにノイズキャンセラーがON

わたしは文明の機器を手に入れてしまった…‼️

というのも、わたしはカフェでネームをすることが好きだけど

隣や近くに座った人たちの声が大きかったりすると気になってしまうタイプなので、

これさえあれば!妄想に集中できる!!

そしてHSPゆえに、普段から大きな音とか騒がしい雰囲気が苦手なので、そんな人にもオススメ!の文明の利器に出会った話でした

もうこれは手放せない

未来人の道具だ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?