見出し画像

少し涼しくなった街を歩く

少し涼しくなった街を歩いてみた。

愛知県芸術文化センター地下出口
まだ時間が早いせいか、閑散とした感じ
オアシス21 イベント広場
この日はフラの発表会があり人で一杯
オアシス21 ガラスの大屋根とテレビ塔
街路樹
ドトールで休憩
写真には撮れてないけど通りが見渡せる店
名古屋観光ホテル
ヒルトン名古屋
ヒルトンの車寄せから広小路通
広小路通からスパイラルタワーズ
ビルの谷間の光
ビルの谷間の光 2

インフルエンザが治り、金曜日に1週間ぶりに出勤した。
出かけるとき、靴がぶかぶかなのに驚いた。靴は夕方買うほうがいいというが、1週間寝っぱなしで足が小さくなっていた。行きの電車は座ることができなかった。会社に着くまで、ずっと頭がふらふらしていた。
昨日はさすがにそんなことはなかったが、階段を登るのが普段より大変で、足の筋肉が落ちている感じがした。体重は2kg減ったが、この2日間で0.5kg戻った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?