見出し画像

毎日投稿やめます宣言

毎日投稿172日目。
タイトルの通り、毎日投稿をやめることにしました。

今後は不定期で投稿するスタイルに変更します。
家のことや自分の体調を優先するためです。

172日というのはかなり中途半端な気がしますが、5ヶ月以上は続けられたので、自分を褒めてあげたいと思います。

ここまで頑張って続けることができたのは、読んでいただいた方々、スキをしてくださった方々のおかげです。ありがとうございました。

これまでは無理矢理ネタを絞り出す日々でしたが、毎日投稿をやめることで生まれる時間で経験できたことを、記事にできたらなと思っています。

それから、1記事1,000文字以上というルールもやめて、写真だけの記事を投稿するとか、自由にやっていきたいと思います。

一度やめてしまうと、また続けられるのか少し不安になりますが、大好きな『魔女の宅急便』によれば、また書きたくなる日が来るはずなので、きっと大丈夫でしょう。

今月はクリエイターフェスが開催中なので、せっかくなので31日までは続けられたらなぁと思ってますが、それはその日の気分で決めたいと思います。

最近読んだ『週休3日宣言』という本に、成長するためのお休みが大事と書かれていたので、これは成長するためのお休みです(笑)。

他のnoterの皆さんの記事もあまりチェックできていなかったので、これからは皆さんの記事を読む時間も作りたいです。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。
ではまた。

この記事が参加している募集

わたしの本棚

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?