見出し画像

Orbit News Letter 6/6 芒種

こんにちは。
emeraldの栗本です。

Orbitのニュースレターを記事として配信することとしました(会員さまへの限定記事ですが、メールでの受信が難しい方がいるためにこのようなかたちとしてみました)。
※Orbitとはemeraldのカウンセリングを受けられた会員様のコミュニティです

活動記録や養生、薬膳の話などが載っています。
今回ははじめての試みなので、文字数も若干少ないですが、非会員でご覧になりたい方は、ご購入くださいますよう、お願いいたします。

最初のメール配信の時よりも内容を増やしましたので、すでにご覧になった会員さまもお時間ありましたら、読んでみてくださいね。

6/6 芒種のニュースレター


今日は、芒種、稲などのとげのようなもののある作物を撒く時期とされています。
この次は、夏至ですね。

関東は朝から強い雨です。
夜明け前からの雨の音で、
起きたら家がノアの方舟のようになってしまうのではないかとびくびくしながら目覚めました。

梅雨の季節が到来しましたが、みなさまお元気でしょうか?

続きをみるには

残り 2,646字 / 4画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?