見出し画像

追記・『落下の王国』〜汝、落下を畏れるなかれ


全世界の『落下の王国』好きの皆様に朗報です!

BS日テレ・『ぶらぶら美術・博物館』にて、来たる12月15日(火)20時より、『落下の王国』衣装担当の石岡瑛子さんの『 石岡瑛子 血が、汗が、涙がデザインできるか 』展が紹介されますよ!

しかし良いタイトルだなあ、この展覧会。


『落下の王国』を始めとした映画衣装についてもたっぷり展示されている模様。

わたしも含めて、東京の展示に行けない『落下の王国』好きのそこの皆様、今すぐ録画予約ですよ!

あ〜、楽しみです。
日テレさんありがとうありがとう。

  

   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?