星の情報

ここでは、LINEのコミュニティルームを使って普段インスタグラムでアップしている星読みだけでなく、もっと気軽にリアルタイムで星の動きを発信したり、参加しているみなさんがすごい簡単にざっくりと自分の星の意味がわかるような内容をお伝えしています。

私自身が今の星の状況と自分に起きている状況をお伝えできる場がほしいな〜と思っていたのと、実際にみんなが体感している状況と星の動きってリンクしているのかしら?という疑問もあったため、何かゆるっとみんなで交流できる場はないかな?と思い立って作ったコミュニティとなります。

また、私がOKした人しか入れないクローズされた場所にもなっているので、参加しているみんなと気軽に情報交換ができるようなそんな交流が生まれたらいいなと思っています!ぜひゆるっと参加してくれると嬉しいです♡

このコミュニティに参加してみたい方は、下のリンクをタッチすると私のコミュニティLINEに入れます
もちろん無料で入れますし、退出も自由にしてもらってOK🏃‍♀✨

コミュニティに参加してみたい方は下のリンクをポチっとしてみてね✨


メニュー金額、サロン情報はこちら

インスタグラム☆毎日更新中
https://www.instagram.com/kaoru_seitai_nagano/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?