見出し画像

【写真】秋の花コスモス2023

こんばんは!
お花の写真家kaoruです。

今年もコスモスの写真を撮ってきました。
今年はお天気に恵まれたので、明るい雰囲気になり嬉しかったです♪
(昨年は曇天の日が多かったな)

たくさんあるので何回かに分けてアップしていきますね。

それでは、どうぞ
秋晴れのコスモスをお楽しみください。


*****


秋晴れ



下から見るとお日さまの光でキラキラ♡



それぞれ咲きたい場所で咲いてて面白かった!



こっくりした秋色が素敵でした!



コスモス三姉妹
並んで咲いてる姿が愛らしかったです



華やかさ満点♡八重咲のコスモス


コスモスの丘


おんぶバッタ載せてるコスモス!!




撮影機種: iPhone SE 第二世代

*****


以上、
秋晴れのコスモス第一回目でした♪


おんぶバッタ載せてるコスモスを見つけた時は

うわー!!これすごい!!

と、思わず声が出てしまいました。笑

コスモスもバッタも可愛いかった♡


また、毎年出かける度に
新しい種類のコスモスに出会えて
とても嬉しいです♡


コスモス写真まだまだあるので
続きをまた後ほど。


いつもご来訪ありがとうございます♡


kaoru



サポートありがとうございます♡写真撮影等に使わせていただきます😊