スプラッターより不倫が怖いinfj

isfpの方、isfpの恋人がいる方、もしよろしければ覗いてみてください。

みなさんはどんなドラマや映画が好きですか?

私は、ミステリーやグロい物、インド映画が好きです。

グロい物が好きなこともHSPじゃなかったと結論づけた所以でもあるのですが、そんなのより全然怖いのが不倫ものです。

恋愛もの自体あまり見ず、どうしても見たい時(推しに関連しているときなど)は見るのですが、不倫ものは怖すぎる。

ホラーも苦手ですが、不倫ものは軽くホラーだと思います。

不穏な描写自体は見慣れていても、大体がバレるかバレないかのスレスレのドキドキ感が売りなので非常に心臓に悪い。

あとは人間関係の最底辺みたいなところでもあると思うので、各々のことを考えるととてもしんどいです。

不倫は絶対にいけないことです。それは間違いない。ただ、その時の状況、心理状態を踏まえると絶対に不倫をしないということも言い切れないと思うんです。人は弱いので。

そういうことをうだうだ考えなくて済むのがスプラッターなんですよね。血がビャーと出るというとてもシンプルな構図。好きです。

インド映画はとにかくいろんなことが起こるんですが、基本ギャグだと思っています。
急に踊って、戦って、ロマンスが起こる。最高ですね。

不倫で怖い思いをした時は純愛ものを見ます。心が洗われるようで、こんな世界があればいいのになと平和を願わずにいられません。すぐ平和願いがち。

怖がりながらこれからも不倫と純愛を反復横跳びしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?