見出し画像

3歳児敵なし批評

昨日、我が故郷の名産さくらんぼ🍒
なななんと一粒300円の品を
友人に頂きましたペコリ

10粒入りの、我が家には高価すぎる1品

3歳児女子には価値なんてどうでもいい。
早く食べさせぃと言わんばかりに夕飯後のデザートにと
手は伸び
横から反応を期待するわたし。

ドキドキドキドキドキドキドキドキ💗

ん?
んん???

美味しい顔を見れると思うやいなや
3歳娘は
4粒食べたあとに
カップをポイ!!!


、、、、え?

オイシクナカッタノ?

うん!
苺が良かった!


と笑顔で話す顔を見た私は
おもわず友人の嬉しそうに持ってきた顔を思い返しながら

ゴメンネそんなもんだよ、、

子供にとって高い安いは関係なし!
美味しいかいまいちか!

つくづく😂で思わず笑ってしまいました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?