見出し画像

【✨✨再始動✨✨】

4月に初めて試みた

【よろずセッション】は私にとってもとても刺激を受けるものでした。


受けてくださった方からも好評頂き、ありがとうございます!


アフターコロナと言われる時代になり、この数カ月で世の中が目まぐるしく変化しました。


私達がどう生きていくかがますます問われています。


私自身、ありのままで生きると決めたつもりが、いつの間にか【前向きな前田千波】を演じるようになってきました。


4月にインスタライブをする予定でしたが、妊娠中の精神不安や気持ちの変化、個人的な事情から開催することができず‥反省しております



。。。


この1ヶ月程、あらゆるものをシャットダウンし、自分自身を見つめ直しました。



所詮私にできる事なんてないんじゃないか?


そんな風にも思いました。


だけど、やはり諦めきれなかった。


それは


たった一人でも私の話を聞いてくださる方がいるから



誰か一人でも私の話を聞くことで何か勇気を出すきっかけになってくれたら…



大勢に知られなくてもいい。


ただ、私を見つけてくれた人のために


すべてを捧げて生きたい!!


そう強く思うのです。


私は決して大衆向けでないとわかっています。笑



けれど、だからこそ伝えられることがあると信じています。



紆余曲折ありましたが


以前単発セッションを申し込んでくださった方限定で

継続的なセッションプランをご用意しました!

私の思いです


【第2回よろずセッション】

すべて全額返金保証つき!


・✨新設✨月1回継続コース(月額コース) 

よろずセッション申込みフォーム

           


もちろん単発でのセッションもあります

詳しくはこちら

↓↓↓↓

・よろずセッションお試しコース 

よろずセッション申込みフォームこちらからメッセージをお送りください。formzu 

 


このプランを作った理由は


私の

一人と末永く付き合いたい

という勝手な思いからです。


私自身、セッションやコーチングを受けてきて、金額的なことやスケジュールが合わなくなりといった理由から続けられなかった事がありました。


もちろん、皆さんそれぞれ色んな事情があるので仕方がない部分はあると思います。



ですが、私はたくさんの人にお伝えするよりも、一人のために伝えたい気持ちが強いです。


大勢に伝える方法はSNSやYou Tubeを駆使すればいくらでもできますし(笑)



単発セッションではどうしてもお伝えしきれなかったり、その場で終わってしまいます。


今回、単発セッションに加えて

新たに継続的なセッションプランを新設しました!!


私のセッションを受けた方が変わっていく、生き生きとしていく、そんな姿が見たい!

そして一緒に喜び、悔しんだりしたい!


より良い人生を歩んでほしい!



ただそれだけです!


ならボランティアでいいじゃないか?と思うかもしれません。



だけど、ボランティアでは変えられない。


それは、私自身が痛感している事です。


ただ、やるからには誠心誠意対応させて頂きますし、その方の人生プランに寄り添ってお話できればと思います!


詳しくはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓

【第2回よろずセッション】

すべて全額返金保証つき!


・✨新設✨月1回継続コース(月額コース) 

https://ws.formzu.net/dist/S27453908/
           


もちろん単発でのセッションもあります

詳しくはこちら

↓↓↓↓

・よろずセッションお試しコース 
https://ws.formzu.net/sfgen/S34974965/



 

もし宜しければサポートして頂けると嬉しいです。波乱万丈な私が唯一出来ること、それは大好きな文章を書くこと。まだまだクリエイターとして未熟ですが、これからも私なりにお伝えできる事、私だからこそ言えることを投稿していきたいと思います!