見出し画像

井の中の蛙大海を知らず

家づくりを通して
メーカー経験もある


ライフオーガナイザー
水谷 優さん

に相談してよかったことの一つ

いましSNSを開けばいろんな情報を簡単に入手できる
けど
その良し悪しは見た目だけで
住みこなすにはいいのかよくわからない

そんな時に優さんに相談して
私のやりたい事を掘り下げて提案してくれる

ショールーム見学も付き合ってもらい
プラスαできる情報を教えてくれた!!

ショールームで案内してくれる方もちゃんと説明してくれる
私が知りたいのは他にどんなことができるのか
どんなものがあるのか
開幕検討がつかない
ゆうさんがこんなのもあるよとオプションや
スタンダードの中でできる事を教えてくれたおかげで
やりたいことがお得にできた!!

例えば
よく見るこんな造作洗面台

参照:シティハウス産業株式会社

をやりたいからの
我が家に使いやすいオシャレ洗面台を提案してもらいました!!

ゆうさんのおかげでSNSの真似ではなく
我が家に使いやすい掃除しやすいお得な洗面所になりました!!

我が家のおうち話はまた次に続くー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?