変化することが未来をつくる。
取引先企業様から
リモートワークの社員様向けの
疲労回復エクササイズ動画の依頼。
ありがとうございます。
新しい始動がまた訪れました。
早速着手へ!
〜〜╰(*´︶`*)╯♡(=´∀`)人(´∀`=)
仕事でも、
プライベートの生活においても。
サービス提供側と顧客側。
を客観的に見るようになった最近です。
今までは。
顧客側としては、
お金を払えば必要なモノが、
必要な形で、
顧客側満足度が最優先で、
手に入り、
それが価格に見合わないと多少の評価も偉そうにしていたわけですが。。
これからは、
サービス提供側が、
サービス形態を変えざるを得ない、
のはもちろん。です。
そして、最近さらに重要だな。
と思いはじめたのは、
サービスを受ける顧客側も、
感覚を変えねばならんってこと。です。
対価に対して、
今までの何不自由なかった過去の満足感覚を当てはめることなく、
変わるサービスに順応して、
サービスの購入の仕方や、
価値の「受け取り方」や
「有り難く思う感謝感覚」を
変えて行かなきゃならないこと。
を最近思います。
今までは、
お金払えばなんでも手に入るし、
お金払ってるんだから、
このくらいしてもらわなきゃ。
みたいな感謝がない感じは、
ある意味当たり前のようにはびこっていましたが、
これからは通用しない気がしてます。
それをチャンスにできるか、否か!
チャレンジは止めない。
『屋代佳織 Rico 公式サイト』
企業出張エクササイズ
ファスティングサポート
https://b-b-p.org/
『Rico fit. Rico Trainingオンライン』
オンラインパーソナルレッスン
オンライングループレッスン
動画配信
https://www.ricotraining.online/
『Rico』屋代佳織 Rico 公式ブログ
https://ameblo.jp/bbpkaorico/
『Instagram』
『鬼軍曹Ricoトレちゃんねる』
https://www.youtube.com/channel/UCHhMO9qMGilK4mjrtqbFa4A
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?