オヒサシブリデス♡

みなさま、お元気してますか?
気がつけば1年近く経っていて。
感覚的には2.3年経った感覚!笑
久しぶりにここにきました。

過去の記事を読んでみると、なんだか別の人の記事を読んでいるような、そんな不思議な感覚になります。
記憶を呼び起こすと、あの時は確かに存在したのだけど、今の意識や感情はあの頃とは別物な今。
1年前はすっかり過去世のようです😂

noteから離れている間、去った方もいれば、新たにフォローしてくれた方もたくさんいて。
私の経験や言葉が、誰かの助けになるとも思ってないけど、少しでもココロの何かになれていたら嬉しいなぁと思いました。

ここにきてくれるほとんどの方は、それぞれ経験は違うけど、きっとツインレイの道を歩んでいるんだと思います。

この感覚は、この道を歩んでいる人でないと共感できない、理解できない、特別な感覚だって思う。
それだけでも、みんな仲間だよね☺️
そしてなんとなくここに戻ってきたくなりました^^

みーんなが、生まれる前に決めてきたこのスペシャルな経験を、まるごとすべて楽しんでこの道を進めますように^^
というよりも、今の私が思うのは、この道だろうがどの道だろうが、誰といようがいまいが、何があろうがなかろうが、自分がなんの迷いもなく、’幸せだ♡!!'と心の底から思える毎瞬を過ごせますように。過ごせていますように。

この1年のこと、日々のこと、私の頭の中のこと、少しずつ書いていきたいと思うので、お付き合いくださると嬉しいです🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?