見出し画像

「氷のう」干して、カビ防止。



暑い日が続いています。

「氷のう」が、ありがたい!
保冷剤やアイスノンと異なり、「氷のう」は直接、氷の冷たさを感じることができます。
頬や横首に当てると、極楽。
自分の熱を「氷のう」に転写するイメージ。
毎日使っていると、だんだんカビてきます(;゚Д゚)
なので、今年は、こまめに外に干すようにしています。
逆さにして。
蓋も干す。


写真は、主人とかおりの「氷のう」。
ツインズで干しています。

気持ち良く使えます。
どうぞお試しください。

合わせて読みたい記事


よろしければサポートお願いします。冷えとりを、世の中に循環させるべく、努めてまいります。定期的に勉強会開催しています。