見出し画像

魚座のブルームーン

今日は2023年最大のスーパームーンらしい。

最近の不調は月の影響なのかも?最近の絶好調は月のおかげ?
月と心とからだについて少しお話をしてみました。

私個人的には、満月は好調、新月は不調になりやすいです(笑)
きっとその逆を感じている方もいると思う。

いずれにしても、せっかくなら月のパワーを利用して心地よく過ごしたい☆

今夜は自分を労り甘やかそう…(いつも甘やかしてるけど)^^

この前、紅茶専門店で食べて美味しかった季節のフルーツタルト


いただいたサポートは、わたしの「セルフケア貯金」とさせていただきます。セルフケア貯金とは、必要なときに自分を満たせるお金のこと。たとえマサラチャイ1杯でも、サポートしていただいたお金でいただくチャイは、わたしの心を何十倍も満たし、さらなる活動への原動力になります♡