見出し画像

人生に花を咲かせる?Chin.(チャイナ)

今日は、Chin.(チャイナ)というレメディについて、少しだけお話しをしてみました。

わたし自身、数年前から半年に1回くらいのペースでお世話になっている気がするレメディです(笑)

必要になる度に、自分の持つ強い思い込みに気づかせてくれているような...。

こころ、からだ、人生の消化不良に。消化力、活力、こころのあり方にも◎

健康なChin.さんは、

置かれている環境や状況が自分の思い通りではなかったとしても、持ち前の豊富なアイディアやプラン力で、人生に満開の花を咲かせられる

だから、

周りに気遣いしすぎず、自分自身や周りの人をもっと信じて☆という、からだ(症状)からのメッセージかも^^

画像1


いただいたサポートは、わたしの「セルフケア貯金」とさせていただきます。セルフケア貯金とは、必要なときに自分を満たせるお金のこと。たとえマサラチャイ1杯でも、サポートしていただいたお金でいただくチャイは、わたしの心を何十倍も満たし、さらなる活動への原動力になります♡