見出し画像

カリンバとMag-p.

最近、カリンバをはじめてみました。

もともと楽器が好きなのですが、今住んでいるところは楽器不可。引っ越しをしたらやりたい...と思い続けて眠らせている楽器もいくつかあります...

そんな中、先日、友人が旅先でカリンバを見せてくれました。

画像1

カリンバを弾く友人。

音も楽器自体も小さくて、弦楽器と違いキーをはじけば、誰でも、初めてでも比較的キレイな音が鳴ります(←近所迷惑にならないこと重要 笑)

というわけで、ひとまずカリンバをはじめてみることに。

今日は、そんなカリンバのお話とMag-p.(マグフォス)というレメディについてPodcast配信してみました。

カリンバも色々、レメディも色々。

色々知っていると、楽しい。

さて、カリンバ、続くかな?(笑)

Kali-b.(カリビック)-3


いただいたサポートは、わたしの「セルフケア貯金」とさせていただきます。セルフケア貯金とは、必要なときに自分を満たせるお金のこと。たとえマサラチャイ1杯でも、サポートしていただいたお金でいただくチャイは、わたしの心を何十倍も満たし、さらなる活動への原動力になります♡