見出し画像

最近のシンクロ

今日は、すべてはタイミングで必然なのかなぁ〜と感じた、わたしの最近の出来事について、音声でお話をしてみました。

こころ、からだ、経済的理由...

動けない原因や理由がなんであれ、ホメオパシーのレメディ、フラワーエッセンス、コンサルテーションは、自分の「エネルギー」を動かすキッカケの1つに。

特にホメオパシーは、

症状を癒すだけでなく、そのプロセスを通してその先にある、自分が本来もって生まれた魂(ソウル)を輝かせて、ありのままの自分の人生を楽しむためのもの、だとわたしは感じています。

それは、わたしのクライアントさんの多くが

コンサルテーションを何度か重ねてお悩みが癒やされていくと、自分のエネルギーの流れを取り戻して、

新たに行動しはじめたり、可能性を広げたり、転職したり、独立したり、結婚したり...または離婚したり...

と、各々のペースで人生を本来あるべき軌道へと修正、好転させていくから☆

音声で話した富士山↓動画を作ってみました(笑)

↑次回はなるべく手ぶれしないように撮りたいところ。

いただいたサポートは、わたしの「セルフケア貯金」とさせていただきます。セルフケア貯金とは、必要なときに自分を満たせるお金のこと。たとえマサラチャイ1杯でも、サポートしていただいたお金でいただくチャイは、わたしの心を何十倍も満たし、さらなる活動への原動力になります♡