見出し画像

本音で語ってみたら...

自分の胸の内を明かしたら、がっかりされるかな?と思っていたけれど、

より親近感が湧いて相談しやすくなりました、という声も何件かいただいて、嬉しかったです。

ホメオパスとの相性はあるもの。

そういう意味では、
本音を語ったり、ある程度の自己開示をすることは、わたし自身とクライアントさん両者にとって、winwinの関係にもなるかもしれないな、なんて感じました。

そんな話をしてみました。

月に満ち欠けがあるように
どんな人にも

満ちるとき、欠けるとき
感情の揺れや
人生に揺れるような出来事はあるもので

それを螺旋状に繰り返し回りながら
人生に新たな視点や彩りが加わって
深みが増して、上昇、豊かになっていく。

ホメオパシーのレメディは
そんな人生とか魂の旅の羅針盤のようなもの。

↑セロリジュースを作るはずが失敗してポタージュになったセロリ。失敗は成功の素^ ^

いただいたサポートは、わたしの「セルフケア貯金」とさせていただきます。セルフケア貯金とは、必要なときに自分を満たせるお金のこと。たとえマサラチャイ1杯でも、サポートしていただいたお金でいただくチャイは、わたしの心を何十倍も満たし、さらなる活動への原動力になります♡