見出し画像

スニーカーとレメディ

new balance=新たなバランス

週末にスニーカーを新調しました!

迷った末にニューバランスのCM996に決定(笑)そんなスニーカーを買った時に感じたことを、レメディの話とともに音声配信してみました。

どんなことでも、ネットで検索すればある程度の情報が得られる時代。

わざわざリアルに人からアドバイスをもらわなくても...と思うときもあるけれど、自分に合うものを選びたいときは「聴いてもらう」「診てもらう」「アドバイスをもらう」のが一番。

自分1人では思いもつかなかったような解決策や新たな発見、ヒントが得らることが多いから。

そのようにして自分のために選ばれたものは、靴であっても、ある意味レメディになるような気もします。

画像1

はじめてのNew balanceのスニーカー。たくさん歩きます〜♪



いただいたサポートは、わたしの「セルフケア貯金」とさせていただきます。セルフケア貯金とは、必要なときに自分を満たせるお金のこと。たとえマサラチャイ1杯でも、サポートしていただいたお金でいただくチャイは、わたしの心を何十倍も満たし、さらなる活動への原動力になります♡