見出し画像

不安のレメディ?Arg-n.とこれから

今朝のClubhouseでは、新しい試みとして、「1つのレメディをテーマに語り合ってみる」ということをしてみました。

小さな座談会のような感じでしょうか?

記念すべき第一回目のテーマレメディは、Arg-n.(アージニット)というホメオパシーのレメディ。

実はわたしの大好きな?レメディです(笑)

実際にやってみて感じたことや、今後の方向性や試み、さらにClubhouseでは割愛したArg-n.のテーマやキーノートなどを簡単にPodcast(音声配信)で紹介してみました。

明日は、最近のニュースや出来事をホメオパシー的に分析してみよう!ということに。

ちょっとマニアックな内容になりますが、楽しみです。

でも、最近ニュースを真剣に見ていないので...そこだけが心配(笑)

なにはともあれ、何事もトライ&エラーを繰り返しながら、心地よい着地点を見つけていきたいと思います^^

このマンガ地蔵さんとドラえもんのように 笑

いただいたサポートは、わたしの「セルフケア貯金」とさせていただきます。セルフケア貯金とは、必要なときに自分を満たせるお金のこと。たとえマサラチャイ1杯でも、サポートしていただいたお金でいただくチャイは、わたしの心を何十倍も満たし、さらなる活動への原動力になります♡