見出し画像

水瓶座の新月

今日は水瓶座の新月なので、

「自分特有のパターン」が見つかると、ホメオパシーのレメディは選びやすくなるというお話と、その方法について、簡単なことをPodcastしてみました。

ホメオパスをしていると、同じ様な時期に同じような症状や気持ちを抱えている人が多いなと感じることがあります。

そのような訳もあって、星の位置とか月のリズムは、心とからだに少なからず(大いに?)影響を与えているように私は感じています。

占星術、難しそうで深そうでずっと避けていたけれど、やっぱり手をつけてみようかな?^ ^

いただいたサポートは、わたしの「セルフケア貯金」とさせていただきます。セルフケア貯金とは、必要なときに自分を満たせるお金のこと。たとえマサラチャイ1杯でも、サポートしていただいたお金でいただくチャイは、わたしの心を何十倍も満たし、さらなる活動への原動力になります♡