見出し画像

新しい生活・リズムのはじまりに

3月4月と、生活リズムが変わる方もいると思いますが、我が家も変わりました。

夫は、今までより1時間早く起きて(4時半)出勤に。せっかくなので、わたしも5時起き生活をはじめてみました。

まだ日も出ていない中、さて何をしよう...

今回は、そんなお話と、新生活に役立つレメディを1つご紹介しました。

Today's Remedy: Walnut

人生の新たなステージへの第一歩を踏み出そうとするときや、慣れ親しんだ環境から未知の世界へ踏み出すとき、周りの意見やそれまでの常識など外からの影響から自分を守り、自分らしく前に進んでいくサポートに。

人生の変わり時に、過去を断ち切るエッセンス

朝活をはじめようかな? 早朝散歩、音声配信を早朝にするとか...? 何か学ぶのも良いかもしれない。そう考えはじめたら、楽しみになってきました。

少しずつ早起き生活に慣れていこうと思います。

いただいたサポートは、わたしの「セルフケア貯金」とさせていただきます。セルフケア貯金とは、必要なときに自分を満たせるお金のこと。たとえマサラチャイ1杯でも、サポートしていただいたお金でいただくチャイは、わたしの心を何十倍も満たし、さらなる活動への原動力になります♡