見出し画像

あけましておめでとうございます

昨年末、数年前から見てみたいと思っていた「ダブルダイヤモンド富士」を見に、山中湖方面へ行ってきました。

音声でもお話したのですが、三脚とカメラ必須で、300円ショップの三脚はおすすめしません↓(大笑)

画像1

スマホではあまりうまく映らなかったダイヤモンドの光も、予備にと持って行った10年前のソニーのミラーレス一眼で撮ったら、光が綺麗にダイヤモンド形に!

10年前のものでも、やっぱりレンズの違いなのかな?

動画にしてみたので、よかったら見てみてください。

やっぱり今年はカメラ用の三脚を買おうかな...(笑)

今年も美しい景色、心地良い場所に巡り会えますように。

そして去年はじめた音声配信もnoteも、今年も続けたいと思えたことに感謝!単にスキやコメントをくださった方の応援のおかげです。ありがとうございます。

今年は昨年よりも習慣として続けられるように、少しずつ自分の体制を整えていきたいと思います。

レメディのある暮らしが、レメディとの出会いが、
今年もみなさまにとってステキなものとなりますように☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



いただいたサポートは、わたしの「セルフケア貯金」とさせていただきます。セルフケア貯金とは、必要なときに自分を満たせるお金のこと。たとえマサラチャイ1杯でも、サポートしていただいたお金でいただくチャイは、わたしの心を何十倍も満たし、さらなる活動への原動力になります♡