見出し画像

映画 One chance

たまたまAmazon prime videoで見つけた映画、ワンチャンス。

2014年公開の映画で、だいぶ古いのですが💦

ホメオパシーのレメディ、Calc.(カルカーボ)色満載だったので、朝活で取り上げてみました。

音声でも少しだけ話してみたので興味のある方へ。

ホメオパシーの話を抜きにしても

もし今、

自分の実力や可能性がなかなか開かないように感じて悩んでいたら、勇気をもらえる映画かも😉

Calc.というレメディではなくても、

自分を信じて見守り、応援してくれる存在って大切

もちろん、

自分で自分を信じて見守り、応援できたら最強なのだけど、心身のバランスを崩している時は、自分への信頼や見守り、応援が揺らいでいることが多い。

だから先ずはわたしが

クライアントさんの
バイタルフォース、自己治癒力、能力、可能性、未来を本気で信じることが大切だなーと思っていて、信じています

どんなにゆっくりでも、寄り道しても...
その方にとって無駄なことはなにひとつなくて

そのヒーリングプロセスを信じて

コンサルテーションという安心できる場を作り、レメディを選ぶという作業を通してサポートする

私にできることは
それだけではあるのだけど、

クライアントさんが

自分自身への信頼と自信を取り戻して
本来の能力、才能をも取り戻して
軽やかで内側から輝く姿へと変わっていくと

とても嬉しい☆

画像1


いただいたサポートは、わたしの「セルフケア貯金」とさせていただきます。セルフケア貯金とは、必要なときに自分を満たせるお金のこと。たとえマサラチャイ1杯でも、サポートしていただいたお金でいただくチャイは、わたしの心を何十倍も満たし、さらなる活動への原動力になります♡