【格言】自分の仕事を愛し、それを大切に思うこと。

自分の仕事を愛し、

それを大切に思うこと。

これ以上楽しいことがあるかしら?

by  キャサリン・グラハム
(米国の女性経営者、ワシントン・ポスト社長 / 1917~2001) 


目標があると、それを達成したくてたまらなくて目覚まし時計無しで目覚めることができると教わりました!
それくらい夢中になって私も仕事がしたいと思ったのが将来のため20代半ばで起業したきっかけでした(#^^#)

今は自分の仕事が大好きですし価値を感じて取り組んでいます♪
自分の努力で、まさにこの格言通りに仕事が楽しいと自信を持っていえる状態になれて楽しいと感じる日々です。

吉川かおり


グルメブログも紹介してます(o^^o)

吉川香織(よしかわかおり)のムシャムシャ食べ物blog

旦那のよっしーのブログやSNSも載せますね♪
格言ブログ
https://ameblo.jp/yoshi-yossy-yossy/
Instagram
https://www.instagram.com/ya_yoshikawa/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?