見出し画像

スピード成婚退会 2024年夏編


毎日婚活お疲れ様です。
2022年投稿から久しぶりの投稿です。
皆様ご無沙汰しております。
お元気でしたか?
幸せな男女の応援団 婚活アドバイザーの
かおりんです。
良縁会に2020.4に加盟して今年で4年目
IBJに2023.3月に加盟してから、今年で2年目の新米仲人のかおりんですが、
今年はなんと、5月に入会されたH様(40代再婚女性)のお世話をすることになり、相談に乗ってきました。入会時には、約6時間もお話を聞いて
引き出しを全部あけてもらってからの婚活スタート。今年2024.4からIBJがオーネット様と提携したこともあり、会員様は増えており、お見合いは組めるペースが
あがっておりました。
そんな中での入会を決めたH様 まず最初にやったのが写真撮影です。
今回は、他の会員様の写真を参考にしながら、服選びから一緒に関わり、
撮影会は、天気の良い日を選んで、ロケーション撮影です。
撮影者は、かおりんです。
写真館での撮影と違って、自然な表情が撮れた一枚。
そして登録してからは、お見合い申込が殺到していました。
本命君に会う為の練習だと思って、嫌じゃなかったら会ってみてっていう
私のアドバイスを素直に聞いてくれたH様は、とにかくお見合いをたくさんしました。その中で、一回だけ、前回の相談所で会ったことがあったT様を
みつけた。一度会ってみたいとおっしゃいます。後悔はしない方が良いから頑張って申込してみてっていうアドバイスをまたまた素直に聞いてくれたH様
。迎えたお見合い日から順調に交際をスタートさせます。
入会時にはなした目標設定 5月に入会したので、年内に結婚か結婚相手が決まっている状態。そして、出てきた答えが、11月22日に入籍したいというもの。いい夫婦の日ですね。そんなH様とT様 今週末に両家挨拶を迎えます。おめでとう!お二人の幸せを祈っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?