見出し画像

6月も中旬、今年も後半分ですね^ ^

毎日 婚活お疲れ様です。
幸せな男女の応援団 
婚活アドバイザーのかおりんです^ ^
6月は、梅雨入りしましたが、今年の
梅雨は長いのか中々あけませんが、
今日は晴れ間が覗いて気持ちの良い季節になりましたね。
先日ですが、カップル報告❤️がありました^ ^
1月から始めた1対1紹介もちょっとずつ成果を
だしつつあり、3組程 交際報告貰ってます。
5月から緊急事態宣言が発令、お店も休業で、お見合いも急遽予定変更したりとありましたが、"泣かぬなら泣かしてみようホトトギス"の気持ちで企画を立てています。
恋愛の悩み等ありましたら、気軽にご相談くださいね^ ^

   かおりんマリッジ福山
     かおりん^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?