見出し画像

🍄 ワクチン接種を止めてみませんか?

1.異物混入ワクチンが多発しても止めないのは何故?


🐶モデルナに続き、ファイザー製でも異物混入があったようですが、ワクチン接種は目視確認で、続けられてるって 怖すぎませんか⁉️

相模原市は、新型コロナワクチンの3カ所の接種会場で、ファイザー社製のワクチンのビン1本ずつに白い浮遊物を確認したと発表しました。
それぞれ9月11日から14日にかけて見つかり、ロット番号は「FF5357」と、12日の鎌倉市で異物が確認されたものと同じ番号でした。 
市は、国などの見解に基づき、同じ番号のものも異物がないことを確認して使用を続けていて、白い浮遊物については、ファイザー社に分析を依頼したということです。

🐶大阪堺市など続々と発見されているのに、ワクチン接種は止まらない❗️

大阪府堺市の接種会場で14日午後2時ごろ、ファイザー製のワクチンを希釈する際に、白い浮遊物が混入しているのが見つかりました。神奈川県相模原市や鎌倉市でも、同じロット番号のファイザー製のワクチンで、白い浮遊物が確認されています。

🐧因果関係不明とされてますが、モデルナの異物混入ワクチン接種後に3人が亡くなってるのを知ってもワクチン接種を希望する人が不思議に思える。
「不明」であって「無し」と断定されてないという事に注目してほしい。
接種後の死亡例も「因果関係無し」とされたのは1155件中、数件のみで残りは「不明」のみである。😑💭
🐱ワクチン接種しても感染するし、させる事は海外の事例や介護施設や病院で、未だにクラスターが起きてる事から明らかです。
🐻未だに ワクチン接種したら 自由になれるとか、周りの人のためにてと 健康な若者にもワクチン接種を勧めるのは 闇を感じます。😱

2.コロナ入院患者の半数が別要因か軽度の可能性

🐶私にnoteを教えてくれた『カナダ人ニュース』さんの報告ですが、交通事故死でもPCR検査陽性ならコロナ死亡扱いの日本でも間違いなく同じと思います。😜
🐣聴きやすい声なので、ニュースとして聞いて下さいね。

🐧彼も話していましたが、欧米と日本人の肥満の度合いには大差があり、日本の若者のコロナ重症化リスクは更に低くなるでしょう!!

3.アナフィラキシーは若い女性が多い!!

🐶救急病院に勤務の経験もある医師の方が分科会の報告書から分析してくれてます。
公平な立場で 話してるので 迷ってる方にお勧めです!
🐧アレルギー症状が無かった人の方が、多く発症してるという事に注意が必要ですね。
🐻今回の申請者は女性のみだったけど、心筋炎とか死亡者は若い男性が多いです。
🐯声を上げるのが、女性の方が多いから?

4.コロナ後遺症よりワクチン後遺症

🐧北海道で、クリニックを開業しながら鹿ハンターをしている鹿先生の話が分かりやすくて 同調圧力に負けそうになりそうな時に 安心感を与えてくれます。

🐶コロナ後遺症を心配される方が居ますが、ワクチン後遺症の方が確率高いです。😅

5.オバチャンの独り言

🦁コロナとインフルエンザの混合ワクチンも開発されてるようですが、今回の件でワクチン自体を信用出来なくなりました。
🦉日本ではワクチン被害の情報が入りにくいですが、日本人と体型が似ている韓国では連日、被害報告が掲載されてます。
🐧PCR検査を止めて、町医者を受診できるようすれば、自然に収束していくと思いませんか?😩
🐶ワクチンの有効性が疑問視される中、何故 ワクチン接種が必要なのか考えてみてほしいです。😉

🍁最後まで読んでくれてありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
       🍄是非他の記事も読んでみて下さいね。🍄
  🌾(*^ー^)ノまたね~♪  ByeBye  ‪( ^_^)/~~~‬🌾

✨署名の締切は9/30です。
よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️