見出し画像

【告知・宣伝】アクセスバース1日講座参加者募集

この投稿は【告知・宣伝】です!

目に見えないものにお金を払うって、結構勇気がいる事なんじゃないかなぁって思ったりする。
エナジーワークは特にそういう分野なんじゃないだろうか。

エナジーってまさに目に見えないもの。
それを使って心や身体にアプローチしますって言われたって、え?見えないし、何それ怪しい。
周りにそう思う人が多ければ多いほど、不安になるかもしれない。

気にはなったけど、どうしても決心がつかないなら、やらなくてもいいと思う。
そしてやらないと決めたなら、その事を早く忘れちゃった方がいい。
だって、ストレスとか後悔になっちゃうでしょ。

でも、もし、忘れられないとか、ずっと気になっているなら、思い切ってやった方がいいと思う。
だって、やらずにいるとずっと気になってモヤモヤするでしょ。

やってみないとわからない事ってあるじゃん。

ちなみに私が初めてアクセスバーズを受けた時は、よくわからないけど、体験してみたい!って気持ちだけで受けに行きました。
で、何じゃこりゃ!?ってなって、その2ヶ月後にアクセスバーズ1日講座を受けました。
受講する気なんて全然なかったのに、気が付いたら、受講しますって言ってて、自分でもビックリしたのを覚えてます(笑)

しんどかったり、生きるのが苦しかったりした時期から、長い時間をかけて今の自分になっていったっていう流れが私にはあるんだけど、ここ数年で急にグンって進んだ感があって、お得意の自画自賛とか、貢献し合える友達との出会いとか、思い当たる事はいくつかあるんだけど、アクセスバーズもその中の一つなんです。

アクセスバーズを始めてから、2年とちょっと。
アクセスバーズを受講した、あの時の自分を褒め称えたい。
自分の素晴らしさに本当震えちゃう。

私にとってアクセスは、なくてはならないもの。
この世界で自分を上手く機能させる為のツールの一つであり、この世界を楽しむ為のツールの一つ。

アクセスバーズ1日講座では、アクセスバーズが出来るようになる実技の他に、ツールと呼ばれるものを得る座学があります。
座学では、今までとは違ったものの見方を得る事が出来るのですが、これがなかなか面白い。

あなたのものの見方が変わったら、何が起こるでしょうか?

さてさて、前置きが長くなりましたが(笑)

アクセスバーズ1日講座やりまーす。
場所は足立区。
後1名様ご参加いただけます!

ご希望の方はkonoka.o.777@gmail.comまでメッセージください!

アクセスバーズとは?→→→こちらをクリック!

アクセスバーズ1日講座とは?→→→こちらをクリック!

【小椋香緒利(カオリンゴ)アクセスバーズ個人セッション&1日講座】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?