見出し画像

不動産屋の社長も、働く人も、純粋で志高い人ほど悩んでいる。

横浜の不動産業で働く女性からAtami Stayleにこんなお悩み相談がありました。

お客様のライフスタイルに寄り添った提案ができるようになりたいんですが、どうしたらいいですか?

と、横浜から熱海まで足を運んでくださいました。(行動力ある方はフットワークが軽いですね!)

2時間半かけてヒアリング&提案をさせていただいたのですが、「勇気を振り絞って相談してよかった!」と素敵な笑顔をみせてくれました。(この瞬間が本当にうれしい!)

ここ最近、不動産業社の経営者や、不動産屋で働く方から「もっとお客様に寄り添いたいのだけど、どうしたらいいですか?」と相談されることがポツリポツリと。

移住相談と同じで、「これが答えだ」というのはないので、相談に来られた方の要望にお応えしつつ、お役に立てる形を見つけていきたいなと思っています!(大変恐縮ですが、お役に立てそうもない場合は、お断りさせていただくことがございます。)

志高い不動産関係者の力になることで幸せな暮らしを実現できる人が増えるかも!とイメージが膨らんでいるこの頃です!!

‐‐‐‐‐‐‐

私の活動に興味を持ってくださった方がいたら、ぜひこちらもご一読くださいませ。


熱海駅ビル内のcafeにて。

ではまた!

https://nakayakaori.com

応援ありがとうございます。 飛び上がるほど嬉しいです!!