久しぶりに✨

久しぶりに美容DAY✨

お知り合いとお友達がいるナリス化粧品のサロンへ。
前にイベントで一緒だった方ともお久しぶりに再会できて嬉しかった〜。

まず小鼻ケア。
鼻の黒ずみすっきりしてツヤツヤになりました。

つぎに小顔エステ。
機械で顔のマッサージしてもらって小顔に。

最後はヘッドマッサージ。
久しぶりな担当さんとお話できて楽しかったしリラックス〜。

その後、幼馴染に春メイクしてもらった〜。私、メイク下手くそだから他人にしてもらったらめっちゃかわいくなれる(笑)
ピンクのアイシャドーで春らしくしてもらったよ。

左10年来のお知り合いの担当さん
真ん中私
右幼稚園からの幼馴染


メイクばっちり決まったからデートにでも行きたくなったけど相手がいないさみしいアラフォー(笑)帰りは幼馴染とガストでランチしただけ(笑)

チキンのガーリックソース


アップルパイみたいなの。

ボウリングでもメイクばっちりしていって気になるあの人に振り向いてもらうぞ〜。 

アラフォー、恋愛頑張ります(笑)✨人生設計もしっかりと。。

幼馴染に冗談で言ったことが本当でびっくりしたぁ〜。おめでとう🎉



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?