見出し画像

Dear Soul

2022.1.25 作成
ある日の投稿から、広げて作成。
自分から自分へ
自分から愛する人へ


握りしめた 不器用な手
その手には小さな自分
砕けちゃうからそっと解こう
私が必ず抱きしめるから 

そんなに閉じ込めないで
そんなに強くなろうとしないで
その柔らかな体温は
小さな自分の涙のかけら

自分の生きたい世界を
生きていいと 教えてくれる
あなたを真っ直ぐ生きる事が
愛する世界を守る事


自分じゃないものになろうとして
自分に抗うから苦しくなる
あなたの鼓動を感じたいから
もうその鎧 脱ぎ捨てよう

あなたを必ず見つけるよ
あなたの全てを感じたいから
かけらを集めて世界を
照らす光に変えていこう

どこまで行っても教えてくれる
強く脈打つ 魂の鼓動
あなたを真っすぐ生きるまで
愛の鼓動は鳴り響くから


私が ずっと信じ抜く
私が ずっと側にいる
そのことだけは 忘れないで


自分に真っ直ぐ生きよう
魂の鼓動を鳴り響かせよう
あなたの温もり あなたの笑顔
それ以上 大切なものなんてない

私が必ず抱きしめるから
恐れず一緒に歩んでいこう
そのままで愛しいあなたと

この記事が参加している募集

私の作品紹介

良かったらサポートいただけたら嬉しいです(*^-^*) 良き循環となるように、活動費として使わせていただきます!