見出し画像

表現者の背中を押すArt Rose

芸術🎨の薔薇🌹をいただいた✨
ㅤ ㅤ
発表会を観に来られなかった友達が
わざわざ、来てくれた友達に託して
お花💐を届けてくれた💐

発表会の大熱唱🎤
Art Roseの花束💐と親友


ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
Art Rose(アールローズ🌹)
=仏語で、芸術の薔薇🌹
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
…感動💓💓💓💓💓
とても良い香りで、存在感のある薔薇🌹
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
表現者である仲間たちからの
温かいメッセージを
薔薇🌹の花束💐を通して受け取って
じーんと目頭が熱くなり
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
見守り合い、励まし合い
お互いの場所で頑張り合える人が
こうやって離れていても
そばにいる事を感じられて✨
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
アーティスト=表現者で在り続ける意識の
絶大な後押しを貰った❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
今、ライスワークとライフワークの
バランスがうまく取れず
思うように活動・行動が起こせず
もどかしい気持ちを抱えがちな中
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
"在る姿と意識・魂"
"自己認識"だけは
いつどこにいても強化出来る事だと思い
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
この先やりたい事
どんな表現者で在りたいのか?
そして、その先にどう生きたいのか?
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
そこだけに目線と意識を持って
毎日毎時間過ごしてる。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
"こんなとこで、燻ってたまるか💢"
"2度と諦めてたまるか💢"
"絶対に実現してやんよ💢"
"しらしめてやるからな💢"
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
そんな、しいたけ.さんの表現によくある
自分自身と戦う"牡牛座♉️ヤンキー気質"も
内に秘めながら❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
どう足掻いても、どう投げ出そうとしても
"私は表現者の魂"だって
わかっちゃったから。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
社会性に欠けてようが
大多数の1人になれなかろうが
妥協・忖度が出来なかろうが
感情感覚の振り幅酷かろうが
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
五感全開でしか、生きられないのが
私だし、私の持って生まれたもの。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
魂が震え、目が輝き
喜怒哀楽・陰陽の両極・五感を
魂の奥底から感じたものに
素直に反応する事しか
私のEnergyは動かない。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
勝手にカテゴライズされた
世の中の物差し📏の中なんかに
絶対留まってやらない‼️
はみ出した世界の中に
大切な真理と愛が沢山ある❤️‍🔥
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
きっと、表現者って
近しい感覚をみんな持っていると思う。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
そんな感覚の後押しをしてくれた
素敵な"芸術の薔薇🌹"
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
うえはら みちこ
楯 麻衣子
Special thanks❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

良かったらサポートいただけたら嬉しいです(*^-^*) 良き循環となるように、活動費として使わせていただきます!