見出し画像

Beside With

2022.1.26 深夜
大切な人へ向けて
(2022.12.6 リライト)

エンドレスで 語る夜明け
互いの闇も 笑い飛ばす
ずっと前から 知っていた
無音で感じる 温もり・絆

喧騒に追われ ノイズに塗れ
気づくと共に 過ごしてきたね
あなたは 何を感じてた?
あの時 何を思ったの?

いつも一緒に 眺めた海を
広くて深い 澄んだ海を
ずっと隣で 見させてよ
日が沈んでも 夜が明けても ずっと

いつしか 見えなくなった背中
追い付くことも 出来なくて
手を伸ばしても 届かない
あなたは変わらず そこにいたのに

ずっと 守ってくれていた
無言でそっと いてくれていた
私も 守りたいんだよ
あなたを 守りたいんだよ

いつも一緒に 感じた海を
藍くて深い 眩しい海を
ずっと隣で 見たいと言ってよ
陽の光も 月夜の闇も ずっと

あの時あなたが いてくれたから
私は隣で 呼吸ができてる
たまには カッコつけさせてよ
一緒に泣かせて 抱きしめさせて

強いあなたじゃなくていい
どんなあなたであってもいい
私はずっと ここにいる
あなたが守ってくれたように

信じてずっとここにいる
信じてずっとあなたの隣に
笑顔に触れられる距離で
手を取り合い歩める距離で

この記事が参加している募集

私の作品紹介

良かったらサポートいただけたら嬉しいです(*^-^*) 良き循環となるように、活動費として使わせていただきます!