見出し画像

自分の存在価値で、豊かさを受け取る

やりたい事シリーズ②

セラピスト卒業宣言から
アーティストとして生きる事を決め
自己認識強化の為、ビジョンを発信‼️

━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎
アーティストとして生きる宣言❤️‍🔥
私から溢れてる
\\やりたい事シリーズ//
ㅤ ㅤ〜感性の学校を作るまでの道〜
━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎

ㅤスポンサー・パトロンが欲しい!
という願望の許可。
私そのものの価値で
豊かさを受け取る許可と実現‼️


"アーティスト"という自己認識強化の為
今私が抱いているやりたい事を
自分の為に発信しようと思い立ち

作成したシリーズは
当初5本だったんだけど…

突如、降ってきた
絶対に発信したくないレベルの
想像外かつ、恐怖が伴うビジョンが🤣
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
\スポンサー・パトロンが欲しい/
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
…🤣🤣🤣🤣🤣マジかよw
ずいぶんと、でっかいとこに飛ぶなw
って、現実の私は思う。

ニューヨーク出展・渡航実現の為のアイデアが
夢の中で"クラファン"だと見せられた時に
感覚が近過ぎて…怖くて震えたよねw

確かに、クラファンでも
2件のスポンサー様が付いたし
未経験ではないものの

今回出てきた理由が…

  • 私そのものの存在価値

  • アーティストとしての存在価値

  • 才能・能力に対す価値

上記内容で、継続的に豊かさを受け取る事を
自分自身に許可する為だと、私の魂は言う。

有名な歴史上のアーティスト達は、確かに
後援・サポートの為のパトロンが
必ず存在していたし

商才が本人になければ
出来る人がバックで必ず支えてきている。

ここからは、現実3次元の私と
魂の私の会話でお伝えしますw

(私)…それを私もやるだと??
できる気がしないぜ🤣🤣🤣

(魂)自分に適したやり方が必ずある。
出来ない事は言わないんですよ、私。
クリエイティブな活動に
専念して生きたいなら、一つの方法でしょ?

(私)いや、それはよくよく理解してる。
実際今、バイトしながらじゃ、なかなか
制作や活動の時間を割く事が出来ないくらい
疲れてしまって、悲しくなってるし。

(魂)ほら、それが本音でしょう。
こないだセッション受けて、お金に囚われて
創造性や才能に蓋をしないと、決めたでしょ?

(私)…そうだよ。そうですよ。
そうだとしたって、生活しなきゃならんから
そこの稼ぎは必要でしょう?

(魂)また、同じループに入る気か??
貴様は何回言えばわかるんだ‼️
そればかりやってるから、てめぇは
豊かさを受け取れないんだ、バカモン‼️

(私)…魂、ガラ悪い😱怖い😱
※魂=私の中の人=私が持ち合わせてるw


(魂)自分の才能・存在を、そうやって
過小評価して、世間からはみ出す事を避けて
叩かれそうなものを避けて。

また、自分の才能を殺す気か?
親にやられて死にかけたのに
また繰り返す気か?あぁ?ふざけんな!


(私)えーーーーーん😭😭😭
怖いものは怖いんじゃーーー!
それに、パトロンが見つかるような
価値がある才能かなんて、証明も提案も
自分で出来る気がしない…


(魂)描きたいもの、やりたい事
自分のEnergyが躍動するものを
心から楽しいと感じるものを
素直に愚直にやりやがれ‼️それが看板だ。


(私)看板??


(魂)自分がどれだけ、感覚的なものが
Energyとして発されデカイ影響力あるか?
まだ自覚が薄いんじゃ、ボケ‼️
純粋性が高く、瞬発力の強い、愛に満ちている
おまえそのもののEnergyが、看板だ。
意味わかるか?


(私)わかってる。ずっと前から。
怖くてなかなか出来てないだけだね。


(魂)もう、恐れはいらない。
全力で受け取る許可と共に
ずっと抑えてきた、本来の姿を放つだけだ。

そのおまえの存在価値がわからない奴に
怯えてる暇があったらさっさと本来を放て‼️
ぶち抜いて、成り上がってやれ‼️
もう、私を解放してくれ、マジで。

(私)…もう、方法はわからないし
体当たりマンしか出来ないけど
一つ一つやってみる💪💪💪


(魂)また怖気付いたら、ぶっ飛ばす‼️


(私)まじ、ガラ悪い😱私の魂😱
※要は、私なんだよwこのガラ悪いヤンキーw


っていう会話が日々、私の中で起きている。
セラピスト卒業してから、さらに
魂のヤンキー気質は強さを増した🤣🤣🤣

アーティストは、魂全力注いで
情熱を注いで制作をする。

バランス取りながら出来る人
マネタイズしながら器用に出来る人
人それぞれあるんだけど


私がゴッホ大好きなのは
あまり器用ではなく
ARTに全力を注ぎ、感性にまっすぐに
生きたいからだと思う。


だから、叶える。
純度高い、クリエイティブな生き方を。
ARTに没頭出来る、感性に素直でいられる
環境を整える。


もう、自分を殺さない。
私は私そのものの存在価値で
豊かさを受け取る。

良かったらサポートいただけたら嬉しいです(*^-^*) 良き循環となるように、活動費として使わせていただきます!