見出し画像

最近の一番の幸せ。

日記3日目。

午前中JAへ。
午後に市役所。

気になってた手続き系を終わらせることができた。

あとは書類作成。。。
息子の夜勤シフトの時間でぼちぼち入力していかなきゃ。

息子夜勤シフト:夫21:00-1:30、私1:30-6:00

しかし今日は息子がいったん寝た後で起きてグズグズ。
してると思ったら嘔吐。
熱はなし、嘔吐以外は元気。

おそらくあの食材。
前に分けたものを食べさせた時もちょっと戻したのよね。
でもその食材だって確証もなかった。
今日は試食もしたけど変な味はしなかった。
息子の消化器に合わなかったんだ。。。

へんなもの食べさせてごめんよ息子。。。

さて、シフトが迫ってるので私もいったん寝なきゃ。

ここ最近はお布団に潜る瞬間が一番幸せ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?